QT延長症候群。ICD(植え込み型除細動器)との生活。

LQTSの難病女子。自分にしか生きられない人生を。

QT延長症候群
ICD(植込型除細動器)との生活

働き盛りにLQTSという心臓の難病を発症しながらも楽しく生きている人の記録。

PC故障中

ずいぶん更新していませんでした…。

 

というのも、1ヶ月前にPCが壊れてしまい…。

 バキッと割れたディスプレイから広がる禍々しい黒い模様…(画像は自主規制しました)

ぎゃぁーーーーー!怖い!

 

犯人はもちろん、手前の怪獣(体長80cm)。

 

大事なものほど壊される。 #育児あるある

 

 

手が届くところに置いたまま、別室に用事をしに行って戻ると、床に転がるPC。

その前でなんかやってる怪獣(体長80cm)。

 

パキッパキに割れてしまったので、液晶パネルごと交換するしかなさそうです。

 

 

しばらくはスマホでぽちぽち書くしかありません。。

 

 

こういう事件が起きるのはしょっちゅうなのですが、もはや、怒りが湧く前に面白くなっちゃって、笑ってしまいます。

 

PCの液晶がバキバキになって床に転がってて、その前で無垢な瞳をした幼児がせっせと破壊活動してる光景って、シュールすぎる。

 

 

叱ることも必要なので、いけないことをしたら叱るようにはしているのですが、

「ごめんなさい、しなさい!」と言いつつ顔見ちゃうともう可笑しくて。

笑いをこらえながら叱るので威厳ゼロです。

 

この調子でだめなオカーチャンの道を突き進むぞー。

 

はー、早くPC直そう…。