QT延長症候群。ICD(植え込み型除細動器)との生活。

LQTSの難病女子。自分にしか生きられない人生を。

QT延長症候群
ICD(植込型除細動器)との生活

働き盛りにLQTSという心臓の難病を発症しながらも楽しく生きている人の記録。

fitbit人気

fitbit、人気のようですね。

 

m.japan.cnet.com

 

私が持っているfitbit charge HR は心拍数が測れるモデルです。

一応毎日使っています。

 

主にアラーム機能を笑

 

寝るときに着けて、朝、心拍をチェックしてから起きています。

 

寝起きに倒れたので、朝はちょっと慎重になっています。

 

スマホからアラームを設定でき、時刻や着信を振動と画面で教えてくれるのが気に入っているポイントです。

 

保育園のお迎えがあるため終業時刻厳守なのですが、この機能がとても役に立っています。

 

 

Fitbit Charge HR Wireless Activity Wristband, Black, Large [並行輸入品]

 

フィットネス用なのに全然違う使い方をしていますが、まあそういう使い方もアリということで…。