QT延長症候群。ICD(植え込み型除細動器)との生活。

LQTSの難病女子。自分にしか生きられない人生を。

QT延長症候群
ICD(植込型除細動器)との生活

働き盛りにLQTSという心臓の難病を発症しながらも楽しく生きている人の記録。

引越し完了!

前回のブログのとおり、引越しました。

 

f:id:sherwoodgreen-robin:20170414223510j:image

 

ケアリンクモニタちゃんも一時的に取り外し。

いま、何か起きたら先生にアラートが届かないのね…と思うと、やや不安な気持ちになります。

極力一人きりにならないようにせねばですね。

 

今回は強行日程だったけれど、色々なことがうまくいきました。

いちおう保育園も移れたし(あと1年しかいられないけど)、家賃が下がって家は広くなったし、引越しのトラックもスムーズだったし!

 

サカイの若いお兄ちゃん、値切りまくってごめんね。かつて数々のハードネゴシエーションをくぐり抜けてきた営業マン時代のテクニックを駆使して値段交渉させていただきましたよ。

 

でも実は、他社の見積より高い金額で成約しました。

誠実な対応の分、多く払ってもいいと思えたんですよね。結果的に、営業のお兄ちゃんの対応だけでなく当日の梱包〜搬出入、所要時間までトータルで満足できました。

 

久しぶりの神奈川県民です。百合子の都政を応援できなくなるのは寂しい気もしますが笑、川の向こうから生暖かいまなざしで見守ることにいたします。

 

荷解きは自分たちでやるので、これからまだ暫くバタバタです。ケアリンクモニタちゃんどこかしら?

 

それでは、ダンボールハウス(暫定)より愛をこめて…